スタッフブログ

シトロエン奈良

本年もよろしくお願いいたします。

[2018/01/05]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記

ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

休暇の期間大変ご迷惑をおかけしました。

本日10時から営業再開です。

昨年はC4ピカソにディーゼル導入や新型C3などシトロエン
が元気な一年でした。

今年も昨年以上に元気な一年にしたいです^^

本年もよろしくお願いいたします。


シトロエン奈良

御礼

[2017/12/28]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記

今年も本日が最終の営業日となりました。

今年は、シトロエンが大きく飛躍した一年になりました。

全国的にもここ数年にないような状況で、うれしいことです。

お客様からも最近シトロエンの車をよく見るようになったと言われます。

今年一年間本当にありがとうございました。


さて、誠に勝手ながら明日から年末年始休暇を下記の通りとさせていただきます。
休暇中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

シトロエン奈良、本社、USEDCARセンターとも
12月29日(金)~1月4日(木)まで休ませていただきます。
1月5日(金)10時から営業再開致します。

緊急の場合は下記ロードサービスをご利用いただきますようお願い致します。


シトロエンアシスタンス
0120-5-41060

JAFロードサービス
#8139

各社自動車保険ロードサービス
各社ロードサービス受付電話番号にご連絡ください。

来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。




シトロエン奈良

WORLD PEACE

[2014/01/15]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもお世話になっております。


『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』でタイムスリップした近未来は2015年だそうです。


指先ひとつで様々な情報が数秒で手に入る現代は、この映画が表現している通り、便利な時代となりましたね。


いまや世界各国の実情を容易に知ることができますが、それでも日本が一番だと思ってしまうのは私だけではないはずです。
実に平和で住みやすい国ですよね。


でもそれは決して私達の努力ではなく、先人達が残してくれた賜物なのだと思わずにはいられません。


そうです。そうなんです。
『永遠の0』 ついに感化されてしまったのです。


私が教師ならば、道徳の時間にこの映画を流し、教室に文庫本を置いて、生徒達と一緒に日本の未来について話し合うでしょう。


そんな気持ちになるほど、多くの方に触れて頂きたいお話だと思いました。


私の祖父が残した戦争記録には、「これからの日本は戦争とは無関係だと思わず、どうかこの事実を忘れないでほしい。」と書かれていて、それを目にした時、図星を突かれたようで、内心ドキリとしました。


戦時中に案じられた日本の未来は、先進国へと発展し、明るい未来となりました。そして、私達の生活を豊かにするべく、これからも急速に進化していくでしょう。


それでも、大切に守っていくべき事は、いつの時代も変わらないのだと、思い出された今日この頃です。



シトロエン奈良

それでも雪は降らず

[2014/01/14]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記
いつもお世話になっております。


本日の奈良(生駒)は、紙で手を切ってしまった時のような痛さを伴う、悪意なき極寒です。


ダウンコートの上にピーコート、その両ポケットの中にはカイロを入れて、完全武装をして出勤してきたわけなのですが、今年始まって以来、正しい選択だったと自負しております。


3連休も終わり、今日から本格始動が始まった方も多いかと存じますが、インフルエンザ流行の季節でもありますので、外出の際は、心してお出かけ下さいませ。


今年はこんな年だった!と言い合う場面が年末に発生しますが、その時に、「頑張って充実した年だった。」と言える一年にしていきたいと思います。


お正月気分も完全に抜けつつある今日この頃ですが、これからもシトロエン奈良のブログにお付き合い下さいますようお願い申し上げます。


次回、またまた私の趣味色の強い内容をお届け致します。




シトロエン奈良

新年のご挨拶

[2014/01/06]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記
新年明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



今年もどんどんお客様が来店して下さることを願って、本日より、通常通り営業を開始しております。


2014年、皆様にとって、良き一年となりますように、幸運を呼び込む馬蹄リースで更新させて頂きます。


現在の奈良(生駒)は非常に気温が低いのですが、その分、空気は澄んでいるようで、綺麗な青空が晴れ渡っております。


まさに仕事始め日和です。