スタッフブログ

シトロエン奈良

新型コロナウイルス国内感染拡大に伴う弊社対応について

[2020/04/04]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
お知らせ
平素はシトロエン奈良のご利用ありがとうございます。


当ショールームでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な流行を受け、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
【感染症予防対策】
■ショールーム、展示車試乗車について
ショールーム入口にアルコール除菌スプレーを設置します。
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。(市場のマスク不足により着用出来ない場合がございます。)
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)


【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。

また、ご来場時及びご試乗時の手洗いのご協力をお願いし、新型コロナウイルスの拡散リスクを下げて参りますので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止する可能性がございます。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

シトロエン奈良

明けましておめでとうございます

[2020/01/01]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記

皆さま 明けましておめでとうございます^ ^

旧年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします^ ^

シトロエン奈良は1月5日まで年末年始休暇をいただいております。

今年最初の営業は1月6日(月)10時からです。

魅力的な新年特別価格にて新車、中古車をご用意して、
皆様のご来店お待ちしております^ ^

是非ショールームにお越しくださいねー^ ^

シトロエン奈良

本年もよろしくお願いいたします。

[2018/01/05]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記

ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

休暇の期間大変ご迷惑をおかけしました。

本日10時から営業再開です。

昨年はC4ピカソにディーゼル導入や新型C3などシトロエン
が元気な一年でした。

今年も昨年以上に元気な一年にしたいです^^

本年もよろしくお願いいたします。


シトロエン奈良

御礼

[2017/12/28]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
ショールーム日記

今年も本日が最終の営業日となりました。

今年は、シトロエンが大きく飛躍した一年になりました。

全国的にもここ数年にないような状況で、うれしいことです。

お客様からも最近シトロエンの車をよく見るようになったと言われます。

今年一年間本当にありがとうございました。


さて、誠に勝手ながら明日から年末年始休暇を下記の通りとさせていただきます。
休暇中ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

シトロエン奈良、本社、USEDCARセンターとも
12月29日(金)~1月4日(木)まで休ませていただきます。
1月5日(金)10時から営業再開致します。

緊急の場合は下記ロードサービスをご利用いただきますようお願い致します。


シトロエンアシスタンス
0120-5-41060

JAFロードサービス
#8139

各社自動車保険ロードサービス
各社ロードサービス受付電話番号にご連絡ください。

来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。




シトロエン奈良

WORLD PEACE

[2014/01/15]

スタッフ:
シトロエン奈良
カテゴリー:
プライベートダイアリー
いつもお世話になっております。


『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』でタイムスリップした近未来は2015年だそうです。


指先ひとつで様々な情報が数秒で手に入る現代は、この映画が表現している通り、便利な時代となりましたね。


いまや世界各国の実情を容易に知ることができますが、それでも日本が一番だと思ってしまうのは私だけではないはずです。
実に平和で住みやすい国ですよね。


でもそれは決して私達の努力ではなく、先人達が残してくれた賜物なのだと思わずにはいられません。


そうです。そうなんです。
『永遠の0』 ついに感化されてしまったのです。


私が教師ならば、道徳の時間にこの映画を流し、教室に文庫本を置いて、生徒達と一緒に日本の未来について話し合うでしょう。


そんな気持ちになるほど、多くの方に触れて頂きたいお話だと思いました。


私の祖父が残した戦争記録には、「これからの日本は戦争とは無関係だと思わず、どうかこの事実を忘れないでほしい。」と書かれていて、それを目にした時、図星を突かれたようで、内心ドキリとしました。


戦時中に案じられた日本の未来は、先進国へと発展し、明るい未来となりました。そして、私達の生活を豊かにするべく、これからも急速に進化していくでしょう。


それでも、大切に守っていくべき事は、いつの時代も変わらないのだと、思い出された今日この頃です。